2017/8/9(水)『塀の中の白い花~ほんと何もやってません』第1回放送!

Sakurai4.jpg

冤罪が遠い世界のことではなく、誰にでも起こりうる身近な問題であることを世間に伝えていく番組。殺人事件から痴漢冤罪まで、様々な形の冤罪が世の中に溢れており、冤罪が非常に不運な一部の人たちにだけ起こった、特殊な事例ではないことを、そして、冤罪に苦しむ被害者が全国にたくさんいるいうことを電波を通じて分かりやすくお伝えしていきます。
今回は「こんな番組目指します!」という予告編的な内容になっています。

さて、第1回目の出演は桜井昌司さん(布川事件の冤罪被害者)、金聖雄さん(映画監督)、新田渉世さん(川崎新田ボクシングジム会長、第32代東洋太平洋バンタム級チャンピオン)、という異色の顔合わせ。
是非、お楽しみください。


次回放送は8/23(水)23:30、FM西東京で!
リアルタイムサイマル放送を聴く場合は →FM西東京(84.2MHz) http://842fm.west-tokyo.co.jp/
残念ながら聴き逃した場合はコチラでご確認ください→ Podcast http://enzaibusters.seesaa.net/

◆電波使用料、番組編集料、ゲスト出演者の交通費などが必要です。長く番組を続けるためにも寄付にご協力ください。ご協力いただいた皆様は下記のページにお名前を掲載させていただきます。
facebook: https://www.facebook.com/EnzaiBusters/  
◆お問合せ
ユメミノ音泉村/なつし聡
mobile : 080-5182-3911
e-mail : onsenmura@jcom.home.ne.jp
KIm1.jpg
Nitta.jpg

この記事へのコメント

  • やじまあきこ

    冤罪の問題と共に、権力は犯した罪を無きものとする力も諸刃の剣として持っている事を決してて忘れてはいけないと思います。ひとつの冤罪を生み出すことで、ひとつの罪を無罪放免している。冤罪に反対する人の影に犯罪者は隠れている事を忘れてはいけない。キリスト教の聖職者は犯人を知っていても告悔室で神の許しを代行し、この世の裁きから犯人を護ります。
    2017年08月12日 20:08
  • なつし聡

    コメント有難うございます。肝に銘じます。
    2017年11月08日 00:52