2019/8/19(月)第56回放送~鈴鹿殺人事件をご存知ですか?

Suzuka1.jpg

20190818_160148_Burst01.jpg

大阪にお住いの中村千恵子さんから素敵な絵手紙を贈っていただきました。夏バテが吹き飛びそうです。
さて、2019/8/19(月)23:30放送の『塀の中の白い花~ほんとに何もやってません』は再度、鈴鹿殺人事件にスポットを当てて放送しました。

事件が起こった時期に、話題が集中する事故やスキャンダルがあると、世間の関心が集まらずに完全に埋もれてしまう事件があると痛感しました。この事件もおかしなことだらけ。もっと世間に知っていただきたいと思います。殺人犯の汚名を着せられている加藤映次さんは、犯行時間にはそこにいることが不可能。一体どうやって犯行を行えたというのでしょうか。
※番組中で流れる加藤映次さんのご両親へのインタビューは4月15日にオンエアした音源を使用しています。この点は予めご了承ください。

是非、この事件のことを知っていただき、獄中にいる加藤映次さんを救い出すためにも関心を持ってください。


番組宛の絵手紙もいただきました!
20190818_160148_Burst01.jpg

リアルタイムにサイマル放送を聴く場合は →FMたちかわ(84.4MHz) → http://www.fm844.co.jp
過去放送分のアーカイブはコチラに公開しています。是非ご確認ください→ Podcast http://enzaibusters.seesaa.net/

◆「冤罪犠牲者の会」は参加者を募集しています。
東京都新宿区高田馬場1-26-12 高田馬場ビル405 桜井司法研究所
https://enzaibusters.jimdofree.com/

この記事へのコメント

  • 冤罪・鈴鹿殺人事件 加藤映次 母(加藤由紀)

    なつし様、鈴鹿殺人事件を再度取り上げてくださいましてありがとうございます。中村千恵子さんの絵手紙素敵ですね(^^♪ こうして再度放送していただくことでリスナーの皆さんに鈴鹿殺人事件を知っていただけます事本当に感謝いたします。夏休みに入り、(孫)次女と長男を連れて8/9に加藤映次の面会に行ってきました。車で片道4時間は子供達にとってはキツイのですが、それでも父親に久々に会えるという事に胸を弾ませていたと思います。アクリル板越し、刑務官立会でしたが顔を合わせた途端に笑顔になり親子の会話をしていました。今月末には長女を連れて面会に行きます。次回子供達に会えるのは冬休み。冤罪でこのようなツライ思いをさせるのは悲しいですね。ちなみに面会は月3回しかできなく、今月は弁護士面会が1回ありましたので、次回の長女との面会で終わりです・・・。なつしさんに放送していただいたこと、伝えますね!まだまだ残暑が続きます。冤罪を闘う皆様、支援していただける皆様どうかくれぐれもご自愛ください。
    2019年08月22日 01:50